窓越し面会サービス再開のお知らせ

新型コロナウイルスによるまん延防止等重点措置が令和4年3月22日をもって解除となりました。

それに伴いまして、4月1日(金)より窓越し面会サービスを再開させていただきます。

予約受付けは3月31日(木)の朝9:00より開始となります。

下記の注意事項とご利用方法をご確認の上、ご活用くださいますようお願い申し上げます。

各種面会サービスは今後の動向により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。

また、状況によりましてはご希望に添えないこともございますので、予めご理解ご了承の上ご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【窓越し面会サービスについての注意事項】

① 完全予約制です。前日までにお電話または窓口にて直接ご予約ください。
※ 複数予約はできません。次回予約までの受付となります。

② 窓越しでご自身の携帯電話を使用してお話しいただきます。

③ 翌月の予約は、月末最終日より受付けを開始いたします。

④ 多くの方にご利用いただくため、1家族様2週間に1回までのご利用とさせていただきます。
※リモート面会サービスも含めての回数となります。

⑤ 対応時間は午前10:00~10:30,午後2:30~4:00(おやつ時間を除く)となります。

⑥ 面会時間は、10分以内とさせていただきます。

⑦ 当日のご本人の体調や緊急対応等によっては、ご予約をキャンセルさせていただくことがございます。

⑧ ご家庭内やご親族の方が窓越し面会サービスをご利用される際には、この内容を予めお伝えいただき、共有いただきますようお願いいたします。

 

★窓越し面会サービスご利用方法★

① 窓越し面会の希望日時を、お電話または窓口にて直接ご予約ください。
(※当日来所されるご家族様氏名、ご連絡先をお伝えください。)

② 携帯電話を使用して窓越しにお話しいただきますので、ご自身の携帯電話をお持ちください。
(※大地での携帯電話等の端末の貸し出しはいたしません。)

③ 予約日時に大地へお越しいただき、正面玄関入って右手の小窓よりお声掛けください。

④ 面会場所へご案内後、大地携帯電話からお持ちの携帯電話へ発信し面会していただきます。
※ご家族様は屋外からの面会になりますので、気候・気温対策や虫対策等をお願いいたします。

 

★リモート面会サービス★

ご自宅からのご利用のみ、変更なく継続いたします。

リモート面会の手順の詳細は以下のリンク先の内容をご確認ください。

関係記事
👉リモート面会について

 

——————————————————————————–

大地LINE QRコード(友だち追加の際にのみご利用ください。)

Posted in ブログ, お知らせ.