面会・訪問歯科診療・訪問理美容のサービス再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年2月21日より面会等のサービスを中止させていただいておりましたが、
令和2年6月15日より以下の通り一部サービスを再開させていただきます。

 

① 面会の再開(制限あり ※下記参照)

② 訪問歯科診療および口腔ケアの一部再開(※下記参照)

③ 訪問理美容の再開

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しましたが、ご協力いただきましたことを心より感謝申し上げます。
また、今後の状況によりましては、再度面会等のサービスを中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。
再開の詳細につきましては下記の通りとなります。

 

【面会について】

面会は予約制とさせていただきます。事前にご予約をお願い致します。(担当:相談員・ケアマネジャー)
※予約をいただかずにご来所された際にはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

◆面会所要時間◆
入所者様1名につき、1日1回15分/週に2回まで

◆面会人数◆
入所者様1名につき、1日2名まで

◆面会場所◆
1F 家族介護教室内(フロアや居室への出入りはできませんのでご了承ください。)

◆注意事項◆
18歳以下の方の面会は、ご遠慮いただいております。

面会日当日より遡って7日の間に発熱や風邪症状がある場合は面会をお断りさせていただきます。

面会時の検温に必ずご協力ください。(37.5度以上ある場合は面会をお断りさせていただきます。)

 

【訪問歯科診療について】

令和2年6月の第3週より、一部再開いたします。

 

【訪問理美容サービスについて】

令和2年7月8日より再開いたします。

 

【リモート面会(テレビ電話)について】

当面の間サービスを継続させていただきますので是非ご活用ください。

 

ご不明な点がございましたら、相談員・ケアマネジャーまでお問い合わせください。

■ 問い合わせ・ご予約先■
📞046-278-2500  相談員・ケアマネジャーまで

Posted in ブログ, お知らせ.