対面面会サービス開始のお知らせ

2022.11.30

長期に渡る面会の制限とこれからの冷え込みを鑑み、

室内での対面面会サービスを開始させて頂く運びとなりました。

以下の「対面面会サービスについて」をよくお読み頂きまして、

ご利用くださいますようお願いいたします。

尚、今後の感染動向によりましては、サービス内容を変更させて頂く場合がございます

ので予めご了承ください。

又、面会対応職員の人数が限られており、他業務対応や勤務体制によっては面会の予約枠を

狭める場合がございます。状況によりましてはご希望に添えないこともございますが、

何卒ご理解の上ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【対面面会サービスについて】

①1回の面会で入館頂ける、面会者人数は3名までです。

 ※感染対策の為、中学生以下のお子様の面会は制限させて頂きます。

完全予約制です。前日までに、電話又は窓口で直接ご予約ください。

 ※ 1回ごとのご予約となります。(複数予約はできません

翌月の予約は、月末最終日の午前9時から受け付け開始となります。

 ※年始の予約については別紙(年始の面会予約について)をご参照ください。

④多くの方にご利用頂く為、1家族様2週間に1回までのご利用とさせて頂きます。

⑤面会時間は、10分間とさせて頂きます。

⑦当日のご本人の体調や緊急対応等によっては、ご予約をキャンセルさせて頂くことがあります。

⑧他のご家族やご親戚が対面面会サービスをご利用される際には、面会方法について予め

 共有をお願いいたします。

対面面会サービスご利用の流れ】  

①面会希望日時を、前日までに電話又は窓口で直接ご予約ください。

 ※当日来所される、ご家族様氏名・ご連絡先をお伝えください。(代表者様1名)

②予約日時に大地へお越し頂き、正面玄関入って右手の小窓からお声掛けください。

③検温と体調についての問診票のご記入、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。

 (※体調不良が確認された場合には、面会をキャンセルさせて頂くことがあります。)

④面会用のブースにご案内後、ご本人様をお連れし対面面会開始となります。

  ※ご本人様とは2メートルの間隔を開け、接触はお控えください。

  ※飲食物の差し入れはご遠慮ください。

⑤10分後、面会時間終了のお声掛けに職員が参ります。

リモート面会サービス・窓越し面会サービス】 

対面面会実施中は、一時中止とさせて頂きます。

お問い合わせ
空所情報