3月の玄関飾り🎎とイベントお食事💕

2024.03.15

こんにちは。老健大地です。

遅くなりましたが、3月の玄関飾りのご紹介です。

ねこちゃん🐈お着物に着替えさせてもらいました。

お着物ねこちゃんとROUKENくん
お着物ねこちゃん
ROUKENくん

華やかなオレンジ色の着物です🍊

帯も職員が綺麗に結んでくれました🦋 スゴ技です!

ROUKENくんもお着替えしました。ニット帽がかわいらしいですね🐶

ひな祭りは過ぎてしまいましたが、お着物はまだ着ています👘

面会も通常通りで再開しておりますので、大地へお越しの際には是非ご覧ください。

イベント食事🍴

3月3日ひな祭りの昼食です。

散らし寿司・甘酢生姜🍣

そら豆とホタテかき揚げ てんつゆ

菜の花のからし和え

すまし汁

いちごヨーグルト

おやつには可愛らしい 女雛饅頭🎎と煎茶が出ました。

3月3日ひな祭りの昼食
3月3日ひな祭りおやつ

次は、ホワイトデー💕の昼食です。

ばら寿司

茶わん蒸し

揚げなすのしそおろし和え

すまし汁

マンゴープリン

おやつは、練りきりハート💕と煎茶でした。

練りきりの中のあんこは、ほんのりチョコレート味🍫です。

3月14日ホワイトデー昼食
3月14日ホワイトデーおやつ

以上、イベント食事のご紹介でした。

お問い合わせ
空所情報