2月の玄関飾り🐈

2024.02.01

こんにちは。

老健大地です。

早いもので2024年最初の1ヵ月が終わり、今日から2月ですね。

朝晩と寒暖差がある日々ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

さて、大地の玄関にいるねこちゃんが2月仕様に衣装替えをしました。

2月玄関飾り

2月と言えば節分ですね。

ねこちゃん鬼になりました👹⚡

虎の衣装に金棒持って、とても強そうです💪 

大きいので迫力満点です。

ROKENくん

ROKENくん(ろうけんくん)も鬼になりました👹

小さい鬼のお面がとてもかわいらしいです😊

龍の木目込み人形

新しい木目込み人形も登場しています。

手乗りサイズで丸い、可愛らしい龍です🐉

お髭が少し特徴的です🤗

以上、2月の玄関飾りのご紹介でした。

ご面会も変わらず行っております。

詳しくはブログの面会記事をご覧ください。

お問い合わせ
空所情報