🍉夏休み限定 家族面会実施のお知らせ🍧

2023.07.14

8月期間限定にて、面会の制限を一部緩和し実施する運びになりました。

下記の案内をご参照頂き、面会にお越しください。

🍉面会実施概要

・実施期間 : 令和5年8月1日 ~ 8月31日

・実施時間 : 午前 10:15 ~ 10:45(30分間)

        午後 14:30 ~ 15:15(45分間)

・実 施 日  : 月曜日 ~ 日曜日

・一 家 族  : 4人まで

・年齢制限 : 無(小さなお子様は、ご家族様のそばでお願いします。)

・予 約  : 無

🍧面会時の注意点(ご家族様へ)

・正面玄関受付にて従来通り、検温、手指消毒を行い面会簿をご記入ください。

・マスクは必ず着用をお願いいたします。

 ※マスクを着用できないお子様は、面会できません。(乳児除く)

・外気浴にて、施設敷地内の庭へ出られるご家族様は、フロアー退出時と事務所前で

 「庭へ散歩に行きます」と声をかけてください。

・ご利用者様がリハビリ中の場合は、ご自由に見学できます。

・普段の生活のご様子は、面会実施時間内にフロアー職員へお尋ねください。

・飲食物の持ち込みは禁止です。

・持参の物品は、職員へ直接渡してください。確認をしてからご本人様へお渡しします。

※持参物に関して、必ず職員に渡してください。職員を通さずにご利用者様への持ち込み等が発覚した場合は、以降の面会を禁止とさせていただきますのでご了承ください。

※施設体制及び、感染症等の理由で面会を急遽中止することがございますので、予めご了承ください。

介護老人保健施設大地 施設長

お問い合わせ
空所情報